Iron Crafts  ☆ B B King

B B King

 アンティークの額縁と鉄板の絵

アンティークウッドと鉄のコーヒーテーブル

アンティーク感たっぷりのフランスのワイン樽の蓋と

高さ設定可能の鉄のフレームでお洒落なコーヒーテーブルを!

 

 

 

 

 

アイアンキャンドルホルダー、メンテナンス

お客様宅へ納品前に、少しメンテナンスを。

アイアンキャンドルホルダー・イギリス

キャンドルを置く部分にガラスの筒が入ります。

作業台入荷!

 

アメリカ製の作業台が届きました!

重さは約250kg!!

クレーンで吊って移動させています。

 

 

 

只今、本格的にメンテナンス中です!

 

古いレコード

数年前、ジャケットに一目ぼれして購入したレコード

『JUDY COLLINS』の6枚目のレコードアルバム
「In My Life」

1966年に発売されたものです

アンティークの手鏡
古いストーブ
鋳物のガーデンチェア
流木

置かれている小物や家具ひとつひとつが可愛い♪

今は音楽や本をダウンロードする時代ですが、
やはりお店に行ってうろうろ探して購入し
表紙やジャケットを触って、何度も何度も見て、
また何年後かに引っぱり出して
いろんな事を思い出し懐かしくなり・・・

見て、触れて何かを感じる
そんな楽しみ方が私は好きですね

ピンクスワール

Fireking、スワールシリーズの
ピンクスワールC&S

レストランウェアのカップ&ソーサーとは違い
スワールはコーヒーだけでなく
紅茶を入れてもバッチリなのでオススメ!

優しいピンクに美しいライン、素敵ですね

アンティークタイル

フランスのアンティークタイル
今のモノにはない味わいがあり好きな方が多いですね

 キッチンに貼ったり、1枚だけを額に入れたり、
コースターとして。。。表札に使用したり。。。
皆さん飾り方にも工夫されているようです!

ジャンル別セレクション『缶』

今日は可愛らしい缶を紹介します。

サビやヘコミ、塗装の剥げ具合などで
様々な表情をみせてくれるティン缶。

角ばったデザインに程よいサビ。

世界地図のイラスト入り。
全面異なるデザインは見ているだけで楽しいです。

Tin缶薔薇

雰囲気のあるゴールド色。
薔薇と天使のイラスト。

金色に塗装されたシャビーなティン缶。

ヴィンテージハット

ヴィンテージハット
時代が変わっても未だに人気があるのがわかります
カッコいいです!

右の黒色は150年の歴史を誇るステットソンのハット
100年以上前のモノになります

赤い帽子はPRADA

お洒落なLadyがかぶっていたのでしょうね

トランク トランク トランク

とても大きなトランク

どんな思い出が詰まっていたのかな