イニシャルプレート*マグネットtype

こんにちは、Myuです。いつもご覧頂きありがとうございます。
今日は来月開催のイベント、オリーブ雑貨店が企画運営のVeRry buranco cafeに出品する作品をちょこっとだけご紹介します。

その前に...『VeRry buranco cafe』のご紹介。
こちらのイベントはハンドメイド、古道具、GREENを紹介する One Day イベントで
そこに今回初めて本格的にMyuの作品も参加させていただく事になりました。
よろしくお願いします。

では、出品作品の紹介です。    size 5cm×5cm

こちらは、少しだけ錆びさせた薄い鉄板にイニシャルをペイントしたもの。
裏面にはマグネットを貼り付けていますのでお部屋のあらゆるスチール部で使用できます。
表面はアイアンの質感と雰囲気を損なわないように、クリアニスコーティングを施しています。
皆様にはぜひ手にとってじっくりと眺めていただきたいものです!

他にこんなイニシャルも...

これとは別のタイプも思案中ですので後日出来上がり次第UPします。
あ~、急がなきゃ...汗

 + + + +   イベントについて + + + +
日時:2009年7月12日(日曜日)
時間:open9:00~close18:00
場所:Greem’s Gardenさん
    山口県山口市大内御堀2073-1
    TEL083-902-7700

郵便ポスト&ハウスサイン

                        皆さんいつも有り難うございます。工房Myuの店主です。

久しぶりの投稿ですので、 Upの仕方を忘れてしまいまして・・・・(苦笑)、
大変お見苦しいとは思いますが、どうぞ温かい目で見てやってくださいね。
 
今回もアイアン作品のご紹介です。
一見、ハウスサイン? プランターホルダー?
実は郵便ポストなんです。

新築のお家へのお届けですが、大変、気に入ってくださり、正直、「ホッ!」としています。
チョウチョとお花は若い奥様のご要望にお答えしました。
小さな男の子がお二人ですので、ボルトで固定し、紛失を免れることにしました。
  

  

全体のカラーはお家に合わせたクリーム系。 
筆記体のハウスサインはブラック。
チョウチョとお花は奥様のオーダーのお色です。
 
プランターホルダーにお花でも飾られたら、
きっと、可愛い雰囲気になるでしょうね。
郵便配達の方も 思わず笑顔になられるのではと思います。 

どうぞ末永く可愛がってくださいね。
この度は有り難うございました。 (店主)
   

土曜日はBROADWAY MARKETへ

こんにちは。

梅雨のない英国は今とても過ごし易い季節です。

土曜日のお散歩にお勧めの人気上昇中のマーケット、BROADWAY MARKETをご紹介します。

オーガニックマーケットとして近年人気を盛り返しているマーケットで、有機野菜などオーガニック食品のほかに最近ビンテージの家具屋さんなどおしゃれなストールやお店が増えて来て、注目なのです。

デザイナーズ家具、北欧のビンテージ家具やインダストリアル系の家具など、スタイリッシュなセレクトが光るお店が通りに3軒、少し外れた運河沿いにも1軒オープンしていました。

他にもビンテージ古着や作家ものアクセサリーなどのストールが並び、かわいい掘り出し物に出会えます。

http://broadwaymarket.co.uk/