ecru**homeさん のご紹介

今日は以前にもご紹介いたしました
オリジナルカーテンの製作や、
オリジナルハンドメイド雑貨を手掛ける布のアーティスト、
ecru**home の ++.plus さんの最近の活動をご紹介します。

リネンのカーテン

リネンのカーテン

Myuは過去に何度もecru**homeさんとコラボをさせていただいております。
ecru**homeさんのカーテンとMyuのアイアンのカーテンレール。
お陰様でこのコラボシリーズはたくさんの方に喜ばれてます。

↓ アイアンカーテンレールについてのお問い合わせはこちら ↓

ecru**home 宛てmail 【お問い合わせ】

 

彼女の素材の魅力を最大限に引き出すセンスにはいつも驚かされ、
次はどんな提案をしてくれるのか毎回楽しみです!

そんなecru**homeさんの素敵な作品が
chouchou de maman(ナチュラル雑貨やお洋服)で人気の、
『ティアラ』の表参道店、「La depeche d’un Tiara Omotesando」
お買いモノできるとのこと


実際に拝見しましたが、
デザインや仕上がりはもちろんのこと、
素材のチョイスやアレンジが本当に素敵なモノばかりでした。

 

白のブーケコサージュ

白のブーケコサージュ

 

白のブーケコサージュ

白のブーケコサージュ

 

 

リネンのお花シュシュ。

リネンのお花シュシュ。

OHANAのヘアクリップ
OHANAのヘアクリップ

 

 他にもたくさんの作品がありましたので気になる方は、
ecru**home さんのブログで日々チェックしてみて下さい!!

人気ブログランキングへ

 

***癒しを求めて…*  錦帯橋**

 

 

・・・癒しを求めて散策

 

 

山口県岩国市の錦帯橋へ
梅の花を眺めに行きました

 

美しい梅に心を癒されながら
ふと桜の木を見ると枝にたくさんのつぼみが♪

(夕暮れ時に撮影したのでちょっと暗いですね…)

 

 

 

 

まだ茶色のつぼみですがしっかりと膨らんでいます

そうですよね、もう3月…
今月末には開花ですもんね!

今年は全国的に開花が少し早いようですね 

 

 

満開になったらまた錦帯橋と桜との絶景を撮影しに行かねば!!! 

 

そしてっ!!
葉桜になった頃、錦帯橋では毎年「錦帯橋まつり」が開催されます

4月28日(水)~29日(祝)

その協賛行事の「城下町掘り出し市」も恒例イベントとなっており、
骨董・アンティークのお店で賑わいます

Myuも毎年参加しており、今年は
西洋アンティークのお店も多数出店するので
いつも以上に内容の濃い2日間になりそうです♪

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ

  

 

 

 

 

撮影2010.2.24
In.錦帯橋