おやじバンド・ライヴ

こんにちは。
やんちゃオヤジの久しぶりの書き込みです。

以前、私の愛用のギターを紹介しましたが、先日私のバンドのライヴで使用したフェンダー・ムスタングの音を聴いてみてください。

ちょっと恥ずかしいのですが、「YouTube」で見ることができます。
http://www.youtube.com/watch?v=86iPjzSRKp0

ムスタングは画像で見ればブルーのきれいな色ですが、何しろ40数歳のギターですから実際ははっきり言って汚いです(笑)

バンドネームは『友蔵一座』   自称「お座敷バンド」
ふざけています?バンマス(ギター&ボーカル)の風貌から大体想像がつくのではと思いますが・・・・・。
その温厚な人柄でメンバーをまとめてくれています。
とにかく長い長い付き合いの楽しくにぎやかな「おやじバンド」です。

 
上の画像は岩国市内のライヴハウスでの『友蔵一座』
歳のせいか?一年に数回しかライヴをしないので知る人が少ないのも事実です。    Oyaz

骨董&アンティーク in廣島*Newアイテム*

 
こんにちは。Myuです。
2010.11/26~28開催の 骨董&アンティークin廣島 に
今月アメリカから入荷したアイテムもお持ちいたします!!
 
 
※こちらはセール対象外になります
 
たくさんのご来場、心よりお待ちしております。

11.26.27.28開催*骨董&アンティークin広島

11月26日(金)~28(日)

骨董&アンティーク in 広島

 

AM10:00~PM5:00(最終日PM4:00まで)

広島市中小企業会館にて 入場無料
  広島市西区商工センター1-14-1
  (082)277-4441

今回も出店します♪♪
今回は在庫処分品も多数持っていきますので
掘り出し物がきっと見つかると思います
買い付けたばかりのアイテムも持っていきます
のでお楽しみに!!

家具や小物、届きました!

 

アメリカで買い付けた家具や小物が到着しました!

 

 

メタルキャビネットや重厚なウッドBOXなど
カッコイイものばかりっっ!!…ですが、

 

無機質でサビが出てかっこいいモノ…、
ペイントが剥げかけてシャビー感たっぷりのモノ…、に
小さな洋書やブラスの小物とレースを組み合わせ
男性的な家具の中にエレガントなものを取り入れる
 

こういった演出が出来るようなモノを今回アメリカで探してきました

 


今月末(11/26.27.28)出店する
『骨董&アンティークIN広島』に、
今回買い付けたNEWアイテムも持って行きますので、
ぜひ手にとってご覧ください♪

ポートランドの旅2010 ***Part.1***

 

行ってきましたっ!
アメリカオレゴン州ポートランド
タイミングよくポートランドは紅葉の時期で
赤や黄色に染まった木々を楽しむことが出来ました      
 

 

 

 

そして大自然の落ち葉の量は半端ではなく
落ち葉のカーペットを歩くのも最高でした          
 

        

 
 
 

リスや鳥が目の前の木で遊んでいるのを見れた時は感動っっ!!   

 

手を伸ばしたらこっちへ来てくれそうなほど人間を怖がることもなく
自然の中で生活しているそのものが見れたことが嬉しかったです
 
人間の生活している中に動物がやってくるのではなく、
動物たちの暮らしている自然の中に人間が住まわして
もらっているんだなぁ、と改めて実感しました  

 

PHOTO. 2010.10.26

 

アメリカから戻ってきました♪

 

 

 

買い付けから戻ってきました!

西海岸の素晴らしい景色に感動しながら
素敵なアンティーク達を見つけてきました

blogで買い付けの様子を紹介していきますので
お楽しみにっっ!!!

 

Myu Antiques