今年もありがとうございました♪

 

今年一年Myuをご愛顧頂き誠にありがとうございました

おかげさまで今年も充実した年となりました

たくさんの人と繋がりに、本当に感謝しております

来年も、店舗やイベント会場などで皆様に

お会いできる事を心より楽しみにしています

よいお年を・・・

年明けの営業は、1/6からです
(店舗、WebShopともに)

※ネット注文は随時受け付けておりますが
連絡、発送等は1/6からとなります

Xmasの贈り物

 
こんばんは。Myuです。
今日、知人から素敵な贈り物をいただきました!

それが、こちら↓ フラワーアレンジメント。キャンドル付き。

 

 

Myuの事を思って1本1本丁寧に挿していただいたと思うと、
より感動が膨れ上がって、感謝、感謝のひと言です...

それと、ただ 『プレゼントをいただいた』 だけではなく、
そうしていただける関係になれた事にも感謝、感謝...

思いが詰まったものはどんなモノであれ感動と喜びを与えてくれる。

そう再認識させていただいた素敵な素敵な贈り物でした。

今日はすごく気分のいい日になりました!

 

Wink別冊『広島・福山 雑貨の本』

 

 

タウン情報誌Wnk別冊

『広島・福山 雑貨の本』
愛すべき街の雑貨屋さん146軒

2010年12月10日発行

Myuも山口県岩国エリアで掲載させて頂きました

素敵な雑貨屋さんばかり紹介されており
内容の濃い、見応えのある本です

この本を持ってぜひ雑貨屋さんめぐりをしてみては(´▽`)♪

http://www.wink-jaken.com/hiroshima/zakka/index.html

 ↑ 「雑貨の本」のHP

ポートランドの旅2010 ***Part.2***

引き続き、ポートランドの旅を紹介していきます♪

1週間オレゴンに滞在しましたが、ほとんど雨がしとしと降っていました

雨が上がった日には必ず自然の写真を撮るぞっ!!と待ち望んでおり
2日間ほど晴れ?・・・曇り空でしたが何とか気の済むまで撮影出来ました♪

 

『モーニングセット』1人前がこの量っっ!!
お皿からはみ出したホットケーキに、目玉焼き2個、カリカリベーコンにホットコーヒー
朝から満腹♪幸せ気分でアンティークハントへ出かけました♪♪

 

 

街はハロウィン☆
様々なコスチュームの
可愛らしい子供達で
賑わっていました(^-^)

 



スーパーでのかぼちゃ売り場