看板犬 Tom

ボクの名前は「Tom 」トイプードル 自称 Myuの看板犬です。
2002年のクリスマスの日に生まれました。
ご主人のところに来てもうすぐ8年になります。
去年の冬、張り切り過ぎて腰を痛めましたが、
現在完治し、いたって健康にスローライフを楽しんでいます。

食事は基本的にドッグフード。でもあまり好きではありません。
本当に好きな食べ物は新鮮な野菜や果物(特にレタス、リンゴなど)なんです。
家族4人の中で、ボクだけ食事が違うのは気に入らないけど、
おかげで健康なのかも知れません。

ボクはおりこうさんなんですよ!!食事する前は必ずこんなポーズをします。
だからたまにご褒美がもらえるからとても嬉しいんです。

我が家はお客さんが多いのですが、ボクは人が大好きなので大歓迎です。
皆さんボクに会いに来て~~~!!

*Myu*5周年記念セール開催

寒い日が続きますがみなさまいかがお過ごしでしょうか

おかげさまでMyuオンラインショップは5周年を迎えることができ、
みなさまには感謝でいっぱいです

Myuオンラインショップ5周年を記念しまして
20%OFFSALEを開催中!!

2/17(thu)~2/23(wed)まで

この機会にぜひご利用下さいませ