ハウスサイン アイアン*木板

 

先日お取り付けいたしましたアイアンと木板を使ったオーダー表札のご紹介です

 

施主様との打ち合わせにより木板にアイアンの切り文字を、
そしてシンプルなアイアンフレームを

木板と切り文字の間を5~6㍉にしています
文字の影が木板に映り立体文字を作ってくれます

下から見ると ...

Myuお手製の固定金具を使用し、
木板自体も壁から1.5cm程浮かせています

こうする事により照明や日光の具合でより立体的に見えます

 

『アンティーキングin門司港vol.2』GW5/3~5/4開催

 

 

今年でVol.2となる『アンティーキングin門司港』
壮大なロケーションで、全国から個性溢れるアンティークショップが魅力を伝えます

出展ショップ一覧は、上記の画像からご覧いただけます

2011.5/3(tue)  am10:00 ~ pm 5:00
    5/4(wed)   am10:00 ~ pm 4:00

「関門海峡ミュージアム海峡ドラマシップ芝生広場」

福岡県北九州市門司区西海岸1丁目3番3号

 

4/28,29『城下町掘り出し市』出店します

 

 

 

 

錦帯橋祭りの協賛行事として恒例の
『城下町掘り出し市』に今年も出店します

日時 4月28日(木)~29日(祭日)

会場  錦帯橋鵜飼広場

山口県岩国市横山2-2

 

西洋アンティークのお店も多数出店します

*Fumble アメリカンアンティーク、JUNKアイテム
*Marco イギリスアンティーク、JUNKアイテム
*Myu アメリカイギリスアンティーク、JUNK  など

和様どちらもお楽しみ頂けると思いますので
ぜひお立ち寄りくださいませ

こだわりのディスプレイ

Oyazの久しぶりの投稿です。

Myuは4月1日から3日間、広島商工センターで開催されました「第30回骨董&アンティークin廣島」に出店しました。
毎回Myuなりのこだわりで出店させていただいておりますが、
私は所用で行くことが出来ず、ディスプレイの様子は画像で見ただけでした。

そのような訳ですので、第3者的な目でジックリとその「こだわりのディスプレイ」を見ることが出来ました。

広い会場の中の小さなスペースですが、まさしくMyuのコンセプトそのものがあり、
「言いすぎだ!」と思われるかも知れませんが、感動を覚えたのも事実です。
手前味噌になりますが、これが私の正直な感想です。

私の特にお気に入りの画像をご紹介します。

 

今後もさらにMyuらしさを追求し、皆さんに心から楽しんでいただく空間づくりを目指していきたいと思っていますので、どうか応援してくださいね。
よろしくお願いいたします。             Oyaz