『骨董&アンティークIN広島』無事に終了致しました

『骨董&アンティークIN広島』
無事に終了致しました

たくさんのお客様にご来場頂き
誠にありがとうございました

またお会いできるのを楽しみにしております

看板の取り付け

山口県柳井市にある西洋アンティーク、古道具のお店
『うたちゃんの店 スタジオT’s』さんの
看板を製作させて頂きました。

お店の目印となる看板。
その看板を製作させて頂けるのは本当に嬉しいです。

明るく元気な「うたちゃん」に会いに
ぜひお店へ遊びに行ってみてください♪
たくさんの元気をもらえますょ!!

11/23(Fri)~11/25(Sun)骨董&アンティークIN広島

11月23日(金)~25(日)

<骨董&アンティーク in 広島

AM10:00~PM5:00(最終日PM4:00まで)

広島市中小企業会館にて 入場無料
広島市西区商工センター1-14-1   (082)277-4441

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

ヴィンテージハット

ヴィンテージハット
時代が変わっても未だに人気があるのがわかります
カッコいいです!

右の黒色は150年の歴史を誇るステットソンのハット
100年以上前のモノになります

赤い帽子はPRADA

お洒落なLadyがかぶっていたのでしょうね

トランク トランク トランク

とても大きなトランク

どんな思い出が詰まっていたのかな

『アートのある古民家』無事終了致しました

『アートのある古民家』
おかげさまで無事終了致しました

たくさんの方々にお越しいただき
心から感謝しております

 

明日から『アートのある古民家』

いよいよ明日から開催です

『アートのある古民家』

11/2(金)~11/4(日)

錦帯橋前の玖珂町通り、大名小路通りの古民家にて
様々なアート作品が展示即売されます

土日は、岩国錦帯橋空港開港を祝って「錦帯橋芸術祭」も
同時開催され、錦帯橋前の街並みが会場に変わり賑わいます

 

こちらは井手原氏(セラミックアート)とのコラボ作品
鉄とセラミック、光、水の幻想的な作品です


全て鉄で、サビ、凹凸、光で表現しています

こちらも全て鉄で、幅3m × 高さ2.5mの鉄の壁面アート

鉄のアートを少し紹介しましたが、
会場にはまだたくさんの作品を展示します

セラミックアート、陶芸、篆刻、木彫、造形・パステル画
レザークラフト、鉄造形、手作り帽子、とんぼ玉、ステンドグラス

様々なアートをどうぞお楽しみください!